“日本で大人気”女子ゴルフのイ・ボミ、キム・テヒの弟イ・ワンとの熱愛認める「今年初めから真剣交際」

OSEN |

写真=OSEN DB
プロゴルファーのイ・ボミが、俳優でキム・テヒの弟イ・ワンとの交際を認めながらも「具体的な結婚の計画はまだない」と明かした。

イ・ボミが所属するYG SPORTSは27日、OSENに「俳優イ・ワンと交際していることは事実だ。ゴルフがきっかけになったわけではなく、二人とも宗教がカトリックだ。今年初めに神父の紹介で会った」と話した。

続けて「両家の顔合わせは、事実ではない。真剣に交際をしていることは事実だが、まだ結婚についての具体的な計画を立てている段階ではない。イ・ボミさんがシーズンを終えたばかりでまだ日程が残っているため(結婚については)議論されたことがない」と伝えた。

イ・ワン側もOSENに「イ・ワンがイ・ボミと交際していることは事実だ。イ・ワンとイ・ボミは、両家ともカトリックで親しい神父の紹介で会った。互いに好感を持っていた二人は、ゴルフをきっかけにさらに距離が縮まり、今年初めから真剣に交際し始めた」と伝えた。

イ・ワンは2004年、ドラマ「天国の階段」でデビューし、ドラマ「太陽をのみ込め」「インスンはきれいだ」などに出演し、女優キム・テヒの実の弟としても有名だ。イ・ボミは2007年、韓国女子プロゴルフ(KLPGA)ツアーにデビューし、2010年に多勝王、賞金女王、最小ストローク受賞などで注目を浴びた。翌年日本に舞台を移したイ・ボミは、2015年シーズン7勝をはじめとし、日本で新記録を打ち立て大人気を得ている。

YG SPORTS、女子プロゴルファーのイ・ボミと韓国マネジメント契約を締結

【PHOTO】ソン・ジェリムからキム・ソウンまで、ドラマ「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」制作発表会に出席

“キム・テヒの弟”イ・ワン、衝撃の告白「姉さんが綺麗だと思ったことがない」

記者 : パク・ジニョン