パク・ジュホの娘ナウンちゃん、可愛い愛嬌に外国人選手もメロメロに…3ヶ国語で会話する一面も(動画あり)

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」画面キャプチャー
サッカー選手パク・チュホの愛娘ナウンちゃんが、言語の天才らしい一面を披露して視線を引いた。

25日、韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー–スーパーマンが帰ってきた」では、外国人のおじさんたちと仲良く外国語でコミュニケーションするナウンちゃんの姿が公開された。

この日の放送でナウンちゃんは、朝からきらびやかなファッションショーを披露した。白いドレスからキラキラのワンピースまで、様々な服を完璧に着こなすナウンちゃんの姿は、視聴者を微笑ませた。

続いてナウンちゃんは、パク・チュホと同じサッカーチームに所属するイ・ミョンジェ、リチャード、セルヒオ選手と出会った。彼らは韓国語、日本語、ドイツ語、スペイン語、英語にいたる5ヶ国語を駆使して会話した。ここでナウンちゃんはスペイン語とドイツ語、英語を流暢に話して言語の天才らしい一面を見せた。一方、ナウンちゃんの父親パク・チュホは、日本語と英語を上手に駆使して、視聴者を驚かせた。

外国人選手たちは、水をついで渡したり、ゼリーを食べながらキュートな愛嬌を振りまくナウンちゃんの姿にメロメロになった。外国人のおじさん達の心まで完全に捕らえたナウンちゃんのグローバルな魅力に、目が離せない。

また、生まれて初めてヌタウナギを見たナウンちゃんと弟のゴンフくんはまったく違う反応を見せていた。ナウンちゃんはくねくねしたヌタウナギの登場に、凍りついてしまったが弟のゴングくんは、モッパン(おいしそうにたくさん食べる番組のこと)の新星らしく、ヌタウナギを見てよだれを垂らしながら舌なめずりする反応を見せて、視聴者に大きな笑いを届けた。

サッカー選手イ・ドンウクの息子シアンくんは誕生日を迎え、忘れられない一日を過ごした。シアンくんはエイリアンに変身した父親のイ・ドンウクと一緒に乗り物に乗って写真を撮るなど、楽しい思い出をつくった。また、サム・ハミントンの息子ウィリアム&ベントレーくん兄弟は、野菜のモッパンから病院の訪問まで、便秘の脱出のために様々な努力を繰り広げる姿を見せていた。ウィリアム&ベントレーくん兄弟のこのような努力を見た視聴者は、ウィリアムくんの便秘脱出を応援したという。

俳優コ・ジヨンの息子スンジェくんは、キムチを漬ける季節を迎えて、白菜の収穫からキムチ作り、キムチの配達に直接挑戦した。キムチを作っていたスンジェは、お年寄りのために愛がたっぷり詰まったマッサージを送ったり「おばあちゃん、元気でいてください」などと話して、視聴者を喜ばせた。

記者 : キム・ミリ