チャン・ナラ、ドラマ「皇后の品格」でラブリーな皇后に変身!?…スチールカット公開

MYDAILY |

写真=SM Life Design
SBS水木ドラマ「皇后の品格」(脚本:キム・スノク、演出:チュ・ドンミン)の女優チャン・ナラが、可愛らしい魅力をアピールした。

「皇后の品格」側は26日、お風呂に入ってから完璧に着飾ってラブリーな皇后オ・サニーに変身したチャン・ナラのスチールカットを公開した。

これは劇中オ・サニーが本格的な皇室での生活を控えて、豪華な皇室のお風呂で宮女たちのサポートを受けながら体を洗っているシーンだ。お風呂から出たオ・サニーは、鏡の前で綺麗に化粧をして、皇后の衣装に着替えた。また、ベッドに横になって明るい笑顔を見せるなど、幸せそうな様子も見せている。

制作陣は「チャン・ナラは皇后になるオ・サニーの感情を表現するために、できるだけキャラクターに集中するなどして、神経を使っている。今後起こる複雑な事件の中でオ・サニーがどんな変化を迎えるのか、独歩的なキャラクターである皇后オ・サニーを演じるチャン・ナラを見守って欲しい」と伝えた。

ドラマ「皇后の品格」第3話と4話では、チャン・ナラが殺人を隠そうとするシン・ソンロクとイエリヤに利用されたり、シン・ウンギョンの招待で皇室を訪れる姿が描かれる予定で、今後の展開に好奇心が高まる。韓国で28日の午後10時に放送される。

記者 : イ・イェウン