Urban Zakapa、新曲のMV予告映像を公開…ASTRO チャウヌ&パク・ギュヨンのキスシーンも

OSEN |

写真=MAKE USエンターテインメント
Urban Zakapaが5thフルアルバム「05」のメインタイトル曲「この夜が特別になったのは」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

所属事務所のMAKE USエンターテインメントは26日午前、公式チャンネルを通じてUrban Zakapaの5thフルアルバム「05」のメインタイトル曲「この夜が特別になったのは」のミュージックビデオ予告映像をサプライズ公開した。

公開された予告映像は、ASTROのチャウヌと女優パク・ギュヨンが一緒に甘い時間を過ごすシーンで構成されている。2人はお互いに愛おしい笑顔を見せながら楽しい時間を過ごしたり、非常口の階段や電気の消えた事務所で仲良くハグするなどして、特別な夜を過ごしている。更には、チャウヌとパク・ギュヨンの甘いキスシーンも公開されて、ミュージックビデオ本編に対する期待が高まった。

ミュージックビデオ予告映像では「この夜が特別になったのは」の主要メロディも同時に公開された。30秒ほど公開された主要パートは「2人で星が降り注ぐ夜を歩いた/息が詰まるほど私たちは幸せだった/美しくお互いを見つめながら多くの会話を交わした」などの歌詞で、Urban Zakapaのメンバーたちの魅力的な歌声がリスナーたちを魅了した。その後、チャウヌとパク・ギュヨンのキスシーンに至ると「この夜が特別になったのは/あなたのおかげだよ」と甘い歌詞が続き、映像と音楽が最高のハーモニーを演出した。

これに先駆けてUrban Zakapaは23日、5thフルアルバム「05」のミュージックビデオプロローグを公開し、ASTROチャウヌと人気俳優であるキム・ジェヨン、パク・ギュヨンの出演を知らせて話題を呼んだ。また彼らは、ダブルタイトル曲「この夜が特別になったのは」と「思い通り」のミュージックビデオをそれぞれ制作することも予告した。2つのミュージックビデオはチャウヌとパク・ギュヨンの行き違うラブストーリーが描かれる予定で、キム・ジェヨンがどんな役で登場するのかにも関心が高まっている。

信頼して聴くUrban Zakapaの音楽とチャウヌ、キム・ジェヨン、パク・ギュヨンが繰り広げる繊細な演技でリスナーたちの目と耳を捉えるだろうとされている5thフルアルバム「05」は、27日午後6時にリリースされる。

記者 : イ・ソダム