OH MY GIRL BANHANA、ドラマ「とにかくアツく掃除しろ!」最初のOSTに参加…本日リリース

OSEN |

写真=JTBC
JTBC月火ドラマ「とにかくアツく掃除しろ!」のOST(劇中歌)の最初の主人公としてOH MY GIRL BANHANAが登場する。

爽やかでハツラツとした魅力で愛されているOH MY GIRLのユニットグループOH MY GIRL BANHANAはユニット以来初めてOSTに参加した。

JTBC「とにかくアツく掃除しろ!」(演出:ノ・ジョンチャン、脚本:ハン・ヒジョン)のOST Part. 1「Sweet Heart」は、好きな気持ちを知ってくれない相手に対する寂しさと残念な気持ちをハツラツとした雰囲気とメロディー、スウィングリズムで描いた楽曲であり、OH MY GIRL BANHANAならではの明るく清涼感あふれる歌声を通じて愛らしい雰囲気を込めており、楽曲の魅力を倍増させている。

「私のIDはカンナム美人」「私の彼はエプロン男子」など各ドラマ・映画のOSTで注目を集めている感性作曲デュオLoveCityがプロデュースを務めて、楽曲の完成度を高めた。

OH MY GIRL BANHANAの「Sweet Heart」は、本日(26日)正午に各種音楽配信サイトでリリースされ、ミュージックビデオは28日正午に公開される予定だ。

ウェブ漫画を原作にしたJTBC月火ドラマ「とにかくアツく掃除しろ!」は、最近さまざまな作品でラブコールを受けている俳優ユン・ギュンサンと約2年ぶりにドラマで復帰する女優キム・ユジョンが出演し、期待を高めている。

「とにかくアツく掃除しろ!」は本日午後9時30分に韓国で初放送される。

記者 : カン・ソジョン