放送まであと1日…キム・ユジョン&ユン・ギュンサン&ソン・ジェリム、新ドラマ「とにかくアツく掃除しろ!」の見どころを紹介

TVREPORT |

写真=JTBC
「とにかくアツく掃除しろ!」に出演するユン・ギュンサン、キム・ユジョン、ソン・ジェリムがドラマの見どころを紹介した。

26日に韓国で初放送されるJTBC月火ドラマ「とにかくアツく掃除しろ!」(演出:ノ・ジョンチャン、脚本:ハン・ヒジョン、制作:DRAMA HOUSE、五兄弟)側は、放送開始をあと1日後に控えて、ドラマの見どころポイントを公開した。

「とにかくアツく掃除しろ!」は、清潔が命よりも大事な清掃会社のイケメンCEOチャン・ソンギョル(ユン・ギュンサン)と、清潔よりも生存を優先する情熱的な就活生キル・オソル(キム・ユジョン)が出会うことから繰り広げられる、完全無欠のヒーリングロマンスだ。

ユン・ギュンサンは「これまでと異なるキャラクターを見せられる作品だ。素敵な監督と脚本家、スタッフ、俳優らと共に最善を尽くして撮影している」と話した。

キム・ユジョンは「本当に熱く、温かいドラマだ。『とにかくアツく掃除しろ!』と共に家で暖かい冬を過ごしながらたくさん笑っていると、心も温まるはずだ」と自信を表した。

ミステリアスな屋根部屋のチェくん役のソン・ジェリムは「原作にないキャラクターなので、面白く見られるはずだ。愉快でありながらも、共感と癒しを与えるドラマだ」と紹介した

同名のウェブ漫画を原作にする「とにかくアツく掃除しろ!」は「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」の後番組として、韓国で11月26日(月)午後9時30分に初放送される。

記者 : キム・イェナ