ユン・ギュンサン、高身長のために起きた出来事とは?「イ・ジョンソクに肩を組んだら…」(動画あり)

10asia |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
俳優ユン・ギュンサンがJTBC「知ってるお兄さん」でソ・ジャンフンに会いたかったと述べた。

24日に韓国で放送されたJTBC週末バラエティ番組「知ってるお兄さん」には、JTBCの新しいドラマ「とにかくアツく掃除しろ!」の初放送を直前に控えているユン・ギュンサンとキム・ユジョンが転校生として出演した。

ユン・ギュンサンは「入学申込書」の「お兄さんの学校に望む願い事」という欄に「ジャンフン」と書いていた。これについて彼は「親しい弟で俳優のイ・ジョンソクは身長が187cmで、大きい」と述べた。一方でユン・ギュンサン自身も身長は191cmと、イ・ジョンソクよりも高い。

続いてユン・ギュンサンは「ドラマ『ピノキオ』の撮影をしている時に親しくなって、僕の方から肩を組んだ。そしたらジョンソクが『侮辱されている気分だ。こんなの初めて』と言ってきた。だからジャンフンに肩を組まれてみたかった」と話した。

そんな彼の言葉にソ・ジャンフンは、快く肩を組んだ。そして、ソ・ジャンフンが「満足のか」と尋ねると、ユン・ギュンサンは「とてもありがたい。すごく変な気分だ」と話した。

記者 : キム・ジウォン