YGヤン・ヒョンソク代表、過去に逃した人材に言及「パク・ボゴム、Red Velvet ウェンディ…逃したのが惜しい」

OSEN |

写真=「YG宝石箱」画面キャプチャー
「YG宝石箱」の4人のビジュアルメンバーが選ばれた。

23日にNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて公開された「YG宝石箱」第2話でヤン・ヒョンソク代表は、29人の個人評価を見る前に「YGで一度もやったことのない方法で進めたい」とし、「各チームからビジュアルメンバーを出してほしい」と述べた。

ビジュアルメンバーで構成されたB組では、チャン・ユンソ対ユン・ジェヒョクの対決が繰り広げられ、結局、SHINeeのミンホ似のチャン・ユンソが選ばれた。C組では横のラインが素敵なイ・インホンが選ばれた。J組はお互いの顔色を伺った後、韓国スタイルのハルトが前に乗り出した。A組では自信を取り戻すため、キム・ジュンギュが出場した。

これに先立ち、ヤン・ヒョンソク代表は、「僕はもうルックスも見たいと言っていた。RAIN(ピ)、パク・ボゴムを逃したのが惜しい。I.O.I出身のキム・チョンハもオーディションから脱落し、Red Velvetのウェンディ、CRUSH、イ・ハニなどもいた。二度とこのような人材を見逃したくない」と述べ、ビジュアル練習生に対する自信を示した。

話題沸騰!「YG宝石箱」日本人練習生7人の素顔も…プロフィールメイキング映像を公開

「YG宝石箱」第2話予告編を公開…日本人練習生の登場に高まる緊張感(動画あり)

記者 : パク・ソヨン