THE BOYZ ケビン、3rdミニアルバム「THE ONLY」限定版デザインに参加…マルチな才能輝く

10asia |

写真=Cre.Kerエンターテインメント
THE BOYZが限定版のカムバックアルバムの制作に参加した。

THE BOYZは公式SNSやYouTubeチャンネルなどを通じて3rdミニアルバム「THE ONLY」のアルバム制作メイキングフィルムを公開した。

40秒のこの映像は“オフエア(Off air)バージョン”という名で発売される、THE BOYZのニューアルバムの制作記とともに、メンバーが真剣にアルバム制作に参加する過程の姿が公開され、ファンから良い反応を得ている。

その中でも並外れた美術感覚で、THE BOYZの器用さナンバー1のケビンは、今回の限定版アルバムのロゴデザインとフォトグラファーとして参加し、THE BOYZ特有の斬新な個性を描き出す作業を率先して指揮した。

ケビンは自ら撮影の構図を取り、ロゴスケッチからコンピューター作業などの制作過程全般を担当した。公開されたメイキングフィルムでは、そのようなケビンの姿が詳細に映されており、ファンの期待を高める。撮影時間はもちろん、練習室でも時間を割いて真剣に作業中のケビンの並々ならぬ情熱が光った。

特にケビンを含め、THE BOYZのメンバー全員も同様に今回のアルバム作業に参加し、アイディアを出しながらより躍動感溢れるアルバムを完成させた。メンバーの誠意と愛情の中で誕生した3rdミニアルバム「THE ONLY」の限定版ニューアルバムが、これまで公開されてこなかったTHE BOYZのどのような隠れた魅力を盛り込むことができるのか、ファンの熱い関心が注がれている。

THE BOYZは今月29日午後6時、カムバックタイトル曲「No Air」を含む3rdミニアルバム「The Only」の音源を主要オンライン音楽配信サイトを通して同時公開する。

記者 : ウビン、翻訳 : 浅野わかな