MAMAMOO ファサ&フィイン、タイトル曲「Wind flower」個人予告映像を公開 …圧倒的な歌唱力

OSEN |

写真=RBW
MAMAMOOが、新曲「Wind flower」の予告映像を公開した。

MAMAMOOは21日、公式SNSを通じて新しいミニアルバム「BLUE; S」のタイトル曲「Wind flower」のファサ、フィインの姿を盛り込んだ個人予告映像を順次公開し、好奇心を刺激した。

公開された映像には、魅惑的なファサと夢幻的なフィインの姿が映っている。ファサは自由かつ柔軟な動きで強烈なエネルギーを発散し、持ち前の魅惑的な眼差しとカリスマ性で視線を奪う。

映像の最後にはファサのソウルフルな声が流れ、強いインパクトを与える。フィインは花と調和した華やかな色彩とともに、神秘的かつ幻想的な雰囲気を醸し出す。

舞い散る花の雨と水槽の中に落ちた花を見つめるフィインの目が妙な緊張感を与え、新曲への好奇心を刺激する。

またフィインは甘美なギターのメロディと共に魅力的な音色で「Wind flower Wind flower。変わってしまった、似ている私たち二人」という歌詞の一部を公開し、聞く人を魅了した。

カムバックを控えたMAMAMOOは、コンセプトイメージやトラックリストを順次公開したことに続き、新曲「Wind flower」のファサとフィインの予告映像を公開し、カムバックへの期待をより一層高めている。

今後もムンビョルとフィインの個人予告映像をはじめ、ミュージックビデオの予告映像、ビハインドカット、ハイライトメドレーなど完成度の高い多様なコンテンツの公開を控えているだけに、新しいミニアルバム「BLUE; S」への関心は非常に高い状態だ。

MAMAMOOの新しいミニアルバム「BLUE; S」は、「4Season 4Color Project」の3番目のカラーで、メンバーソラの象徴カラー“ブルー”にソラのイニシャル「S」を合わせた言葉で、晩秋にぴったりのセンチメンタルなムードを込め、MAMAMOOだけの感性に出会うことができる。

タイトル曲「Wind flower」は「あなたを待つ」「叶わぬ恋」という花言葉を持っているアネモネの別名“風花”を意味する言葉で、愛する恋人と別れた後から感じる寂しく切ない感情を込めた楽曲だ。MAMAMOOは29日午後6時、新しいミニアルバム「BLUE; S」を発売し、本格的な活動を開始する。



記者 : ソン・ミギョン