Apink ユン・ボミ&チョン・ウンジ「2019年シーズングリーティング」 予告イメージ公開…神秘的な美しさ

10asia |

写真=Plan Aエンターテインメント
Apinkが2019シーズングリーティング(Season greetings:カレンダー、ダイアリー、ポスター、DVDなどをセットにして年末に販売する商品)の発売を控え、新たな予告イメージを公開した。

これまでのパク・チョロンとキム・ナムジュに続き、今回の主人公はユン・ボミとチョン・ウンジだ。二人は神秘的な雰囲気で視線を釘付けにした。淡い緑色のイメージで、ボミは視線を下に見下ろしながら、可愛くて清楚な魅力を見せた。ウンジは目を閉じて考えに耽るかのような表情で妙な雰囲気を醸し出した。

予告イメージに掲載された「Peridot」という文句は、8月生まれのボミとウンジの誕生石を意味する。Apinkは今回のシーズングリーティングで、それぞれ誕生日に合う宝石を表現し、6人6色の多彩な魅力をアピールする予定だ。

所属事務所のPlan Aエンターテインメントの関係者は21日、「今回のシーズングリーティングの発売日は決まっていない。メンバーたちの高画質写真や盛りだくさんの構成で、ファンの所蔵意欲を刺激するだろう」と耳打ちした。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 浅野わかな