公園少女、デビュー初の日本プロモーション活動を成功裏に終える…朝早くから待つ多くのファンも

MYDAILY |

写真=KIWIメディアグループ
公園少女(GWSN)が、日本プロモーション活動を成功裏に終えた。

公園少女は今月16日から19日まで4日間、大阪と東京で日本プロモーション活動を行った。

正式にデビューする前から韓国だけではなく日本でも高い関心を受けてきた公園少女は、新人として異例のデビューして2ヶ月で正式プロモーションに招待され、日本のファンに会った。

公園少女は1stアルバム「夜の公園 part one(THE PARK IN THE NIGHT part one)」のタイトル曲「Puzzle Moon」の舞台を皮切りにミニ公演を披露し、ファンに深い印象を与えるのに成功した。

ファンサイン会終了後には、暖かい雰囲気の中でファン一人一人とハイタッチをしながらプロモーション活動のスケジュールを終えた。

特に今回のプロモーションの活動期間中、朝早くから数百人のファンがメンバーたちに会うために並んで待つなど、公園少女の日本での高い人気を実感させた。

公園少女は「デビュー以来、初の日本プロモーションだったにも関わらず、本当に多くの方々が歓迎してくれてありがたかった。今後も日本のファンの方々に会えるチャンスが多くなるように頑張る」と感想を伝えた。

記者 : ミョン・ヒスク