ASTRO チャ・ウヌ、超絶イケメンのスカウト秘話「トイレの前で…」

MYDAILY |

写真=JTBC
ASTROのチャ・ウヌがデビューと関連したビハインドストーリーを公開した。

21日に韓国で放送されるJTBC「一食ください」には“音楽天才”ヘンリーと“顔天才”チャ・ウヌがゲストとして出演し、江南(カンナム)区道谷洞(トゴクドン)で一食に挑戦する。

最近行われた「一食ください」の収録でチャ・ウヌは、抜群のビジュアルで初登場からイ・ギョンギュとカン・ホドンの視線を奪った。チャ・ウヌは抜群のビジュアルを与えてくれた両親について「笑顔がお父さんに似ている」と説明し、両親に似ている生まれながらの美男であることを証明した。

また今に至るまで、一番大事な役割をした人として父親を選んだ。チャ・ウヌは「最初から芸能人が夢ではなかった。芸能人に対して確信がなかった時、お父さんが先に『1年だけ練習生生活をしてみて、この道ではないと思ったら帰ってきて』と勇気を与えてくれた。思ったよりこの仕事が合って、現在に至った」と説明した。

続いてチャ・ウヌはスカウトと関連したビハインドストーリーも公開した。チャ・ウヌは「学園祭の時、トイレから出てきたところで名刺をもらった」と意外なキャスティング場所を公開して皆を驚かせた。

「一食ください」道谷洞編は、韓国で21日の午後11時に放送される。

記者 : イ・スンギル