NU'EST W、ニューアルバム「WAKE,N」ユニットフォト公開…幻想的な雰囲気の中で際立つビジュアル

10asia |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'EST Wがニューアルバム「WAKE,N」のユニットオフィシャルフォトを公開した。

所属事務所のPledisエンターテインメントは21日、NU'EST Wの公式SNSを通じて、26日に発売を控えているニューアルバム「WAKE,N」のユニット別オフィシャルフォトを追加公開し、熱い話題を集めている。

公開されたユニットフォトの中のNU'EST Wは、柔らかさが感じられる照明を背景に、幻想的で神秘的な雰囲気を倍増させた。さらに一層完璧になったメンバーの4人4色のビジュアルが調和し、オフィシャルフォトの公開だけでも歴代級のアルバムを予告し、ファンの注目を集めた。

アロンとベクホはそれぞれ別の場所を眺めているような寂し気な表情を見せ、ベルベットのジャケットやレースなどを活用したスタイルで、新たな雰囲気を加えた。柔らかさが感じられる純白の衣装を着たJRと、花柄とアクセサリーで華やかなスタイルを披露しているレンは、強烈でカリスマ性あふれる眼差しで正面を見つめるなど、温かい雰囲気の中で相反する魅力を表現し、「WAKE,N」でNU'EST Wが披露する新たなコンセプトに期待させた。

「WAKE,N」のタイトル曲「HELP ME」はフュージョンポップR&Bジャンルで、メンバーのベクホが作詞・作曲した。この他にも「L.I.E」、CDを通じてのみ聴くことができる曲「Dal Segno」に続き、各メンバーの魅力がこもった4つのソロ曲「WI-FI」「I HATE YOU」「私、君へ」「FEELS」などが収録されており、NU'EST Wの幅広い音楽に出会うことができる。

NU'EST Wは26日午後6時、各種オンライン音楽配信サイトを通じて「WAKE,N」の音源の全曲を公開する。

写真=Pledisエンターテインメント

記者 : ウビン、翻訳 : 浅野わかな