ジェジュンと駆け落ち!?胸キュンシーン満載…本日DVD発売「マンホール~不思議な国のピル~」豪華賞品が当たるTwitterキャンペーンも

Kstyle | |PR

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

長年想いを寄せてきた幼なじみの結婚を阻止するため、不思議なマンホールでタイムスリップ!? ジェジュンが幼なじみに想いを伝えられないフリーター役を熱演、愛する女性が別の男性と結婚してしまう現実を変えるため奮闘する、ハチャメチャ青春ファンタジック・ラブコメディ「マンホール~不思議な国のピル~」。

ジェジュン除隊後初主演ドラマとして日韓で人気を集めただけでなく、作品タイトルと掛け、日本初の“マンホール”広告を埼玉県所沢市に掲出していることでも大きな反響を呼んでいる話題の本作が、いよいよ本日11月21日(水)にDVD-BOX発売となる。

想いを伝えるべく奔走するピルの姿はもちろん、タイムスリップするたび変化する仲間たちの恋模様も、注目ポイントとなっている本作。今回は待望のDVD-BOX発売を記念し、作中の胸キュンシーンをピックアップする。


1.鬼教師からかばい代わりに叱られる

高校時代、学校の鏡を悪気なく割ってしまったスジン(ユイ)と、そんなスジンのもとに駆けつけたピル(ジェジュン)。パニックになっているスジンを慰めていると、二人の前にタイミング悪く鬼教師が! ピルは優しく「もう行け お前は大丈夫だから」とスジンに伝えると、身代わりとなって鬼教師の元に……。好きな子の代わりに怒られる、甘酸っぱい青春胸キュンシチュエーション。


2.火事の中に飛び込み命がけで救出

海で夏休みを満喫するピル一行。しかし楽しい時間も束の間、スジンの眠る海の家に火の手が……! 燃える海の家の中で気を失い、一人残されたスジン。そんな彼女を救うため、命がけで飛び込んだのはピル。窓をつきやぶり炎の中に飛び込むとお姫様だっこで救出。いざという時は男前なピルに胸キュンが止まらないシチュエーション。


3.こっそりカメラで告白動画を撮影

入隊というスジンとの2年間の別れの日の前日。一世一代の告白を決めたピルだが、やはり直接は伝えられず、スジンのカメラを使って告白動画を撮影することに。スジンの見ぬ間にビデオを撮り始めると「お前がすごく好きだ いや……愛してる」と超直球の告白! 逆に大胆で誠実さが伝わるシチュエーションに胸キュン。


4.ケガを気づかい…海辺でおんぶ

足をケガしたスジンと海を散歩することになったピル。“大丈夫”と気丈に振舞いながらも、痛めた足がつらそうなスジンの様子を察すると、「足を痛めてるから特別だ」とスジンをおんぶ。照れくさい空気をごまかすため、「やけに軽いな ちゃんと食べろ」と冗談交じりの心配まですると、そのまま浜辺をダッシュ! 爽やか胸キュンシチュエーション。


5.結婚式で花嫁をさらって駆け落ち

ついに迎えたスジンの結婚式当日。スジンが神父に誓いの言葉を問われたまさにその瞬間、「遅れてごめん」と式場に現れたのはピル。息を切らしてスジンのもとに駆け寄り想いを改めて確認すると、愛するスジンの手を取り、式場の外へと二人でダッシュ! なんだかんだやっぱり憧れてしまう、王道の駆け落ち胸キュンシチュエーション。


【番外編】長年の片思い故に婚姻届けも…

タイムスリップを繰り返す中でなぜかジンスク(チョン・ヘソン)と結婚することになったピル。喜ぶジンスクに対し気持ちのないピルは、いざ婚姻届けを記入する場面でジンスクの生年月日すら書けず……。「僕が書くよ」と見かねて交代したのはソクテ(チャ・ソヌ)。ソクテがジンスクを長年想ってきたからこそ何でも知っていることがわかる、せつな胸キュンシチュエーション。

ポニーキャニオンのオフィシャル韓流&華流TwitterアカウントWE LOVE K ポニーキャニオン【公式】では、本日11月21日(水)より「#胸キュンシチュ 投票キャンペーン」を開始。当記事で紹介された胸キュンシチュエーションにさらに2つのシチュエーションを加えた、全8つの“胸キュン”シチュエーションから、一番キュンとしたシチュエーションに投票ツイート&アカウントフォローで応募完了。当選者にはジェジュンやB1A4出身のバロことチャ・ソヌの直筆サイン入りポスターや台本などのプレミアムグッズ当たる、DVD-BOXとあわせより一層作品の世界観が楽しめるキャンペーンになっている。あなたが一番胸キュンしたシチュエーションに投票して、豪華賞品を当てよう。


#胸キュンシチュ 投票キャンペーン

実施期間:2018年11月21日(水)~2018年12月25日(火) 23時59分まで
参加方法:
【1】あなたが一番胸キュンしたシチュエーションを選んで、[ツイートして投票]をクリックしてツイート
【2】WeLoveK Twitterアカウント(@ponycanyon_kdp)をフォロー
当選発表:2019年1月上旬を予定
※当選者のみにWeLoveK Twitterアカウントより当選のお知らせをDMでご案内します。

賞品:
・A賞 ジェジュン&チャ・ソヌ 直筆サイン入韓国版ポスター(B1サイズ) 2名様
・B賞 ジェジュン&チャ・ソヌ 直筆サイン入「マンホール~不思議な国のピル~」韓国版台本 5名様
・C賞 「マンホール ~不思議な国のピル~」日本版プレスシート 20名様

■商品詳細
「マンホール~不思議な国のピル~」
DVD-BOX1・2 好評発売中
レンタルVol.1~11 好評レンタル中

各¥13,000(本体)+税
発売・販売元:ポニーキャオン
Licensed by KBS Media Ltd.(C)2017 KBS.All rights reserved

公式サイト:https://manhole.ponycanyon.co.jp/

記者 : Kstyle編集部