イ・シヨン主演映画「聖女 Mad Sister」12月の韓国公開を確定…怒りのポスター公開

TVREPORT |

写真=映画「聖女 Mad Sister」ポスター
女優イ・シヨン主演の映画「聖女 Mad Sister」が12月末の韓国公開を確定した。

「聖女 Mad Sister」は消えた妹ウネ(パク・セワン)の痕跡を探せば探すほどに爆発する、前職警護員インエ(イ・シヨン)の復讐を描いた新しい憤怒アクション映画。

公開された第1弾ポスターはある男を捕まえているイ・シヨンの憤怒した姿と切迫した眼差しが見る人々の視線を捉える。正体不明の人物と車の中で死闘を繰り広げているような彼女の姿は、彼女が陥た危機状況に対する好奇心を高める。

痛みと怒りを呑み込んだような凄絶な眼差しと「必ず捕まえて私の妹を救わなければならない」というフレーズは、消えた妹を探すために全てを投げ捨てた彼女の死闘を予想させる。本作でイ・シヨンが披露する強烈なアクションと、今後のストーリーに対する好奇心を高めるのに十分だった。

素手アクションからハイヒールアクション、カーチェイスアクションまで、映画のアクションシーン全体を全て直接演じながらアクション女帝の帰還を知らせた「聖女 Mad Sister」は、強烈で打撃感のあるリアルなアクションで今冬の劇場街を虜にするとみられる。

記者 : キム・スジョン