イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻の家で予期せぬ事態!?シン・ドンヨプ、飲み会で「我慢できず…」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」放送画面キャプチャー
タレントのシン・ドンヨプが俳優イ・ビョンホン、イ・ミンジョン夫婦の家で起こったハプニングについて言及した。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」でCultwoのキム・テギュンは、ビデに執着する男のエピソードを紹介した。

これにイ・ヨンジャはシン・ドンヨプに「イ・ビョンホンの家で大便をしたと?」と聞き、シン・ドンヨプは「あ、それはそうではなく……」と話した。

シン・ドンヨプは続いて「イ・ビョンホン、イ・ミンジョン夫婦の家で皆でお酒を飲んでいたが、お腹が痛くて『なんだ、おならが出るかも? 我慢できない』と思ってトイレに行ってみたら、おならではなかった」と、混乱した状況を伝えた。

これにイ・ヨンジャが「それでどうした?」と質問し、シン・ドンヨプは「イ・ミンジョンに『申し訳ないけど、下着を貸してくれ。高いもので』と頼んだ」と答え、スタジオの人々を爆笑させた。

イ・ミンジョン「みにくいうちの子」にスペシャルMCとして出演…イ・ビョンホンとの結婚生活にも言及?

記者 : コ・ヒャンミ