PLAY J、過去の体重は120キロ…60キロまで減量した理由とは?驚きの変化に反響

OSEN |

写真=東亜TV「ビューティ&ブティ3」放送画面キャプチャー
「ビューティ&ブティ3」にビューティマスターとして出演している歌手兼司会者のPLAY Jが、過去自分の体重が120kgだったことを電撃告白した。

韓国で昨日(17日)放送された東亜(トンア)TV「ビューティ&ブティ3」で、ダイエットをテーマにトークしていたところ、カン・イェビンが「PLAY Jもダイエットをするの?」という質問に、PLAY Jは「僕もダイエットで本当に大変だった」と切り出した後、「120kgだったが、60kgまで減量した」とダイエットをしたことを打ち明けた。

これを受け、一緒に出演しているSleepy、カン・イェビン、ファンボはPLAY Jの凄まじい体重減量の告白に、全員同時に驚いた。

カン・イェビン、Sleepy、ファンボはPLAY Jに「身体が半分になったの?」と開いた口が塞がらない状態で、PLAY Jを見つめたりもした。

この放送でPLAY Jは、勇敢な兄弟がプロデュースした歌手としてデビューする前の体重120kgから、歌手デビューを決心して60kgまで減量したことがこの番組を通して知られ、視聴者の間で話題を集めた。

放送を見た視聴者とネットユーザーらは「想像できない。あの身体が120kgだったって?」「PLAY J、すごく体重落としたんだ。すごい!」「徹底的な努力と管理をするPLAY J、素敵」など、様々な反応を示した。

PLAY Jは台湾MTVバラエティ番組「我愛偶像(Idols of Asia)」のMCとして、韓国の俳優やK-POPスターたちとのインタビューを行い、台湾全域に韓流を広めている。

PLAY Jは10月より韓国のバラエティ番組活動に力を入れており、数々の番組で活発に活動している。

記者 : カン・ソジョン