“公開恋愛中”Microdot、新曲は恋人ホン・スヒョンへのラブソング?甘い歌詞&Apink チョン・ウンジの歌声にも注目

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ラッパーのMicrodotが新曲のPRに乗り出した。発売を控えた新曲からも、恋人ホン・スヒョンへの気持ちがうかがえる。

昨日(17日)、Microdotは自身のInstagramに「『???』-Microdot、フィーチャリング Apink チョン・ウンジ - 11月25日リリース。『この世の短い旅行が終わったら、僕が戻る場所はあなたがいる場所』。どんな印象だったか、コメントお願いします。友達にも宣伝して。#Microdot #チョン・ウンジ。わかりますよね? 大変な時は大変だと言ってもいいということ」と書き込み、映像を掲載した。

公開された映像では、チョン・ウンジの歌声が流れている。チョン・ウンジは、しっかりとした歌唱力で「私を待ってくれるあなたがいる場所、いつものようにそのままの場所、時間が流れても」という歌詞を歌っている。

これは、Microdotが11月25日に発売する新曲の一部だ。甘い歌詞が耳元をくすぐる。

Microdotは、16日に韓国で放送されたMBC「私は1人で暮らす」に出演し、親和力溢れる姿で愛された。特に、恋人である女優ホン・スヒョンへの変わらない愛情を示しながら話題を集めた。今回の新曲も、ホン・スヒョンへの気持ちを表現したものとみられ、期待を集めている。

“熱愛発覚“Microdot、恋人ホン・スヒョンとの近況…俳優イ・ドクファとの3ショットを公開

女優ホン・スヒョン、12歳年下のラッパーMicrodotと熱愛発覚…バラエティでの共演がきっかけ

記者 : キム・カヨン