NU'EST W、ニューアルバム「WAKE,N」個人オフィシャルフォト第3弾公開…圧倒的な存在感

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'EST Wが、新しいアルバム「WAKE,N」の3度目のプロモーションページとオフィシャルフォトを電撃公開し、目を引いた。

所属事務所のPledisエンターテインメントは本日(17日)0時、NU'EST Wの公式SNSを通じてプロモーションページ「NU'EST W [WAKE,N] Concept Passageに謎の信号と共に、また異なる詩の一部を公開したことに続き、オフィシャルフォト第3弾を公開し、今月26日に発売を控えているニューアルバム「WAKE,N」に対する期待をより高めた。

本日(17日)公開されたプロモーションページは、以前2回にわたって公開された波動に比べ、より不規則な波動を持つ信号が登場し、一層近づいたカムバックを暗示するような雰囲気をかもし出した。

これと共に公式SNSでは、「#COLLAPSE」というハッシュタグが新しく登場、今回のアルバムでNU'EST Wが披露する新たなコンセプトに対する期待を高めた。

また、今回のプロモーションページでは、信号が終わった直後、詩人ユン・ドンジュの「夢は破れて」が書かれているのと共に、「夢は目覚めた」「夢は破れた」という部分が強調され、以前公式SNSを通じて公開されたハッシュタグ「#DREAM」「#CRACK」との関連性を表すような雰囲気を演出し、ファンの関心を高めた。

記者 : チ・ミンギョン