YGヤン・ヒョンソク代表、過去に逃したスターたちに言及「パク・ボゴムが1番惜しい」(動画あり)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表プロデューサーが、YGが逃した人材たちに対して言及した。

YGは本日(16日)、公式ブログと「V LIVE」を通じて「YG宝石箱」第1話の第2弾先公開映像を公開した。今回の映像の主人公はチャン・ユンソ、ユン・ジェヒョクだった。

これに先立って公開した予告映像で、ヤン・ヒョンソク代表が「これからは僕もビジュアルを大切にすると話したでしょう?」と宣言したように、2人の練習生は抜群のビジュアルで視線を引き付けた。

チャン・ユンソは「学校が終わって、街角でキャスティングオファー(スカウト)を受けた」と話し、似ている芸能人に対する質問には「SHINeeのミンホ先輩に似ているとたまに言われる」と、恥ずかしそうに答えた。ユン・ジェヒョクは、YGだけではなくSMエンターテインメント、JYPエンターテインメント、Woollimエンターテインメント、CUBEエンターテインメント、Pledisエンターテインメントなどからキャスティングオファーを受けた、華やかな経歴を持っている。

写真=YG ENTERTAINMENT
続いた映像では、ヤン・ヒョンソク代表は「RAIN(ピ)もYGでオーディションを受けたが脱落した。パク・ボゴムが一番惜しい」と話し、I.O.I出身のキム・チョンハ、Red Velvetのウェンディ、CRUSH、イ・ハニなど、YGでオーディションを行ったが脱落したスターたちを公開した。ヤン・ヒョンソク代表は「二度とこのような人材たちを逃さない」と覚悟を示した。

「YG宝石箱」はBIGBANG、WINNER、iKONに続き、YGが4年ぶりに選抜するボーイズグループの選抜サバイバル番組だ。全10話で構成され、16日午後10時に「V LIVE」で公開された後、夜12時からJTBC2とYouTubeで同時に公開される。

ソン・ヘギョ&パク・ボゴム主演「ボーイフレンド」キャラクターポスターを公開…感性溢れる表情に注目

「YG宝石箱」初回予告編の第2弾を公開…バン・イェダムの成長ストーリーに注目(動画あり)

記者 : イ・スンギル