天上智喜 DANA、体重が30キロ増加…激変した姿を公開した理由とは?(動画あり)

MYDAILY |

写真=Lifetime
天上智喜のDANAがLifetimeチャンネルのバラエティ番組「また翼DANA(韓国語で「また翼をつける?」と同音)」への出演を決心した理由を伝えた。

DANAのプライド回復プロジェクト「また翼DANA」は、活動当時より体重が30キロも増えたDANAが、健康のためにダイエットをする過程をリアルに収めた番組だ。先週、SM TOWNとLifetimeのYouTubeチャンネルを通じて公開されて以来、各種ポータルサイトのリアルタイム検索ワードでDANAの名前が登場するなど、爆発的な反応を呼び起こした。

人々が注目する中、14日に公開した予告映像では、DANAが自身の近況と「また翼DANA」の出演を決心した理由を率直に告白し、また話題を集めている。

この日、DANAは「また芸能人として活動する計画はなかった」と、今まで芸能界活動をしなかった理由を伝えた。そして「むやみに太った姿で出演して、ファンたちを失望させたくなかった」と話したDANAは、ダイエットを決心した理由とファンに対する愛情を伝えた。DANAが予告映像を通じて、まだ伝えることができなかった本音は「また翼DANA」の本編で追加的に公開する予定だ。

「また翼DANA」は韓国で12月4日に初放送される予定であり、これに先立って11月21日の水曜日の午後5時、LifetimeのYouTubeチャンネルを通じて先公開される。

天上智喜 DANA、激変した姿に衝撃!?ダイエット番組に挑戦「最善をつくす」(動画あり)

天上智喜 DANA、交際5年のイ・ホジェ監督と破局…SMが認める

記者 : イ・イェウン