IZ*ONE 矢吹奈子、TWICEとの初対面にドキドキ!ファン心あらわに「幸せでした」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
IZ*ONEの矢吹奈子がTWICEに対するファン心を示した。

昨日(14日)韓国で放送されたKBSクールFM「ムン・ヒジュンのミュージックショー」には、デビュー曲「La Vie en Rose」で活動しているIZ*ONEが出演した。

この日、DJのH.O.T. ムン・ヒジュンが「今日がデビュー16日目だと聞いた。感想は?」と聞くと、リーダーのクォン・ウンビは「時間が本当に短く感じられる。正直、どういうふうに時間が経ったのか分からない。心がときめいて、幸せだ」と、デビュー16日目のときめきを伝えた。

またムン・ヒジュンは「音楽番組とバラエティ活動でも活発に活動しているが、一番会いたかった先輩は誰?」と質問した。アン・ユジンは「私たちはTWICE先輩が大好きだ。この前、音楽番組で会って一緒に写真も撮った」とファン心を示した。特にメンバーの中でも、一番TWICEが好きだと答えた矢吹奈子は、緊張した声で「とても良かった。幸せだった」と感想を伝えた。

「最近、学んだ韓国語は?」という質問に、矢吹奈子は「キルキパッパ(入り込む時は入り込んで抜ける時は抜けよという意味)を学んだ。この発音が面白い。意味を知って面白かった」と、演技するように「キルキパッパしてね」と再演して笑いを誘った。

TWICE&IZ*ONEが対面!日本人メンバー6人も集結…豪華ショットが話題

IZ*ONE 矢吹奈子、憧れのアイドルgugudan キム・セジョンと対面…可愛いツーショットを公開

記者 : キム・ミリ