“キム・ヒョナと熱愛” PENTAGON イドン、専属契約解除…CUBEエンターテインメントが公式発表

OSEN |

写真=OSEN DB
CUBEエンターテインメントとPENTAGON イドンが専属契約の解除に合意した。

本日(14日)CUBEエンターテインメントは、公式報道資料を通じて「14日、イドンと専属契約解除に合意いたしました」と明かした。

続いて「今まで共にしてくれたアーティストとファンの皆様に、もう一度心より感謝いたします」と伝えた。

イドンは8月、キム・ヒョナと公開恋愛を始めた。当時キム・ヒョナとイドンは、2年間の熱愛中だったことを自ら認めた。

写真=OSEN DB
PENTAGONのメンバーとしてデビューする前から縁を結んだ2人は、2年間の熱愛をしながらプロジェクトグループTriple Hを通じて共に活動してきた。

しかし、キム・ヒョナとイドンはプロジェクトグループTriple Hの活動をはじめ、スケジュールを全面キャンセルした。結局キム・ヒョナは先月、CUBEエンターテインメントとの専属契約を解除し、今回イドンも所属事務所を出ていくことになった。

“キム・ヒョナと熱愛中”PENTAGON イドン、突然インスタを開設…日本でのデート写真を公開

熱愛中のキム・ヒョナ、CUBEエンターテインメントと契約解除…PENTAGON イドンに関する発表はなし

キム・ヒョナ&PENTAGON イドン、日本で堂々と“手つなぎデート”…写真公開に驚き

【CUBEエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。CUBEエンターテインメントです。

CUBEエンターテインメントは14日、イドンと専属契約解除に合意いたしました。

今まで共にしてくれたアーティストとファンの皆様に、もう一度心より感謝いたします。

記者 : キム・ウネ