Wanna One、明日放送「ハッピートゥゲザー」にメンバー全員が出演…バラエティへの意欲爆発

OSEN |

写真=KBS
「ハッピートゥゲザー4」でWanna Oneのカン・ダニエルがバラエティへの意気込みを表し、愉快なトークを披露する。

KBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」の明日(15日)の放送は、Wanna Oneがメンバー揃って出演する“Wanna One特集”で放送される。この日の放送にはスペシャルMCハン・ウンジョン&キム・ジヘをはじめ、バラエティアイドルWanna Oneが出演し、木曜日のお茶の間を笑いの渦に巻き込む予定だ。

先日行われた収録で、カン・ダニエルは「最近放送に欲が出る」とし、隠れていたバラエティへの意欲を表し、注目を集めた。また、彼はエピソードのために友人と会議をしたとし「エピソードが思い浮かぶたびに脚本家さんに何度も電話をした」とこだわりを表し、序盤から真剣な姿勢を表した。また、立て続けにエピソードを公開していたライ・グァンリンは「ユ・ジェソクが望むなら、エピソードを5つほどさらに話せる」とし、冷めないバラエティブースターを発動させ、「ハッピートゥゲザー」制作陣たちを喜ばせたという。

また、ユン・ジソンは「ファン・ミンヒョンが『ハッピートゥゲザー4』のスペシャルMCをした日、僕も釜山(プサン)にいた」とし、関心を集めた。ユン・ジソンは「Wanna Oneは忙しいのに、僕は忙しくない。いつでも呼んでほしい」とスペシャルMCの座を狙い、笑いを誘った。

この日、完全体での「ハッピートゥゲザー」への出演で話題を呼んだWanna Oneは、これまでの心境を包み隠さず打ち明け、トークボックスの王者らしい一面を表したという。また、絶えないトークや激しいダンス対決など、情熱を燃やすバラエティセンスで笑いが絶えなかったという「ハッピートゥゲザー4」Wanna One特集に期待が高まっている。

記者 : カン・ソジョン