Stray Kids、明日「週刊アイドル」に初出演…魅力アピールタイムで9人9色のバラエティセンス発揮

OSEN |

写真=MBC every1
14日に韓国で放送されるMBC every1「週刊アイドル」では、9人9色の魅力溢れるStray Kidsが今週のアイドルとして初出演する。

メンバーたちが全曲の作詞・作曲に参加するほどの実力派アイドルであるStray Kidsは、忙しいスケジュールの中でも「週刊アイドル」のロゴソングを制作してMCたちにサプライズプレゼントし、収録当日の雰囲気を盛り上げたという。特に、MCイ・サンミンはロゴソングを作曲したバンチャンの音楽的な実力を高く評価し、Stray Kidsが実力派ルーキーであることを改めて証明するきかっけになったという。Stray Kidsのウェルメイド献呈曲「週刊アイドルソング」は放送を通じて確認することができる。

また、この日Stray Kidsは9人のメンバーがそれぞれ自身の魅力を余すことなく発揮できる単独魅力アピールの時間を設けた。甘いボーカルからフリースタイルラップ、セクシーダンス、独特な隠し芸など、これまで見せたことのないユニークな能力を公開し、新人とは思えないバラエティセンスをアピールした。特に、3人のMCたちの無慈悲なMSG(MSGは化学調味料の一種、面白さのために話を誇張したという意味)検証タイムにもとぼけた対応で、バラエティセンスをアピールしたという。

また、Stray Kidsは「週刊アイドル」の必須コーナーである“ランダムプレイダンス”と“ロルコダンス(区間別に高速と低速のランダムな速度に合わせてダンスを踊るミッション)”を通じて、華やかな週刊アイドル洗礼式を行った。制作陣との事前打ち合わせで“ランダムプレイダンス”を必ずしたいとアピールするほど、成功への意欲を表したStray Kids。音楽界を代表するダンサーで、所属事務所JYPエンターテインメントの代表であるパク・ジニョンの“子どもたち”というプライドを守ることができるか、放送を通じて確認することができる。

イプドク(オタク入門)を誘発するStray Kidsのユニークな魅力は、11月14日水曜日午後5時、MBC every1「週刊アイドル」で放送される。

記者 : チ・ミンギョン