5urprise イ・テファン「農夫士官学校」に出演確定…プロ農夫を目指す若者たちの青春ドラマ

TVREPORT |

写真=ファンタジオ
5urprise イ・テファンが「農夫士官学校」に出演する。

13日、所属事務所ファンタジオはイ・テファンが「農夫士官学校」(脚本:イ・ユンボ、キム・ダヨン、演出:キム・ダヨン)の出演を確定したと明かした。

SBS Mobidicの斬新な青春ミニドラマ「農夫士官学校」は、プロ農夫を目指す若者たちの夢と情熱そして友情を描く作品だ。

イ・テファンはストレートで無愛想な口調で誤解を受けることもあるが、人を細かくそして長く見守る配慮深い性格の食糧作物学科1年のハ・ジュソク役を演じる。

イ・テファンはウェブドラマ「放課後のくじ引き」でデビューし、「ナイショの恋していいですか!? 」「傲慢と偏見」「帰ってきて、おじさん」などに出演し、名前を知らせた。特に今年視聴率40%を突破して国民的な人気を博したKBS 2TV「黄金の私の人生」でロマンチックなキャラクターソヌ・ヒョク役を演じて優しい魅力を届けた。tvN「キム秘書はいったい、なぜ?」では魔性のベストセラー作家イ・ソンヨン役を務め、視聴者に存在感をアピールした。モデル出身ならではの抜群のプロポーション、イケメンなビジュアル、憂愁に満ちた眼差しで視聴者を虜にするイ・テファンの今後に関心が集まっている。

「農夫士官学校」は2019年上半期に韓国で放送される。

記者 : シン・ナラ