ヤン・セジョン、12月23日の誕生日に韓国初ファンミーティング開催…ポスターを公開

OSEN |

写真=Good People、チェ・デハンフォトグラファー
ヤン・セジョンが韓国初の単独ファンミーティングの公式ポスターを公開した。

ヤン・セジョンは12月23日、シュピゲンホールにて午後3時と7時の2回にわたり、韓国初の単独ファンミーティング「心が留まる時間」を開催し、ファンと特別な時間を送る予定だ。

これに先立ち、公開されたファンミーティングのポスターには、白いカーテンの中で彼特有の胸キュンな眼差しで見つめるヤン・セジョンの、優しい姿が写っている。ニットと照り付ける日差し、そして彼が放出する温かい雰囲気が完璧に調和し、視線を釘付けにする。

特に、今回のファンミーティングのタイトル「心が留まる時間」は、ヤン・セジョンが自ら提案したタイトルで、“長い時間が経っても、いつも心だけはその冬に気楽に留まる”ことを願い、意義深い瞬間を作ろうという意味を込めた。「愛の温度」「30だけど17です」などを通じて真剣な姿勢と目つきでホットなスターとなったヤン・セジョンらしく、タイトルから真心をこめてファンに感動を与えている。

韓国で初めて開催するファンミーティングであるだけに、もっぱらファンのための特別な時間となるとみられる。俳優ヤン・セジョンをさらに深く知ることができるコーナーはもちろん、観客と活発にコミュニケーションできる内容で満たされる予定だ。ヤン・セジョンは、時間を割いて積極的に意見をアピールし、様々なイベントを提案するなど、ファンミーティングの準備に尽力しているという。何よりファンミーティングが開かれる12月23日はヤン・セジョンの誕生日で、俳優とファンの両方に意義深い時間になると見られる。

最近台湾と日本で開かれたファンミーティングのチケットがいずれも完売し、海外でも人気を博したヤン・セジョンの韓国初のファンミーティングのチケットは、12日午後8時からINTERPARK TICKETで販売される予定だ。

記者 : パク・ジニョン