“公開恋愛を開始”イ・ヨンア、SNSの過去写真が話題に…カン・ウンタクと顔を寄せ合い2ショット

OSEN |

イ・ヨンア Instagram
女優イ・ヨンアが俳優カン・ウンタクとの熱愛を認めた。

イ・ヨンアとカン・ウンタクは現在韓国で放送中のKBS 2TVドラマ「最後まで愛」を通じて出会い、実際に恋人関係に発展した。付き合ってから1ヶ月ほど経ったという。

イ・ヨンアの事務所TCO entの関係者は11日、OSENとの取材で「イ・ヨンアとカン・ウンタクは1ヶ月ほど交際中だ。『最後まで愛』で共演して恋人関係に発展した」と明らかにした。カン・ウンタクの事務所Dodeumエンターテインメントの関係者も「始まったばかりの段階だ。温かく見守ってほしい」と伝えた。

ドラマの中では離婚したが、視聴者たちは2人が恋愛演技をする時に特に甘く見えた理由が本当に恋愛をしていたためだったとし、喜びを表した。これと共に熱烈な応援と祝福の声が相次いでいる。

イ・ヨンアは熱愛を認めた後、自身のInstagramに「最後まで愛」という書き込みと共に近況写真を公開した。カン・ウンタクについて言及したわけではないが、明るい表情だけでも“恋”に落ちて幸せであることが分かる。熱愛を認める前、イ・ヨンアはカン・ウンタクと仲睦まじいポーズで撮った写真を公開して愛情を表していた。

まだ恋愛を初めて1ヶ月しか経っていないが、イ・ヨンアは熱愛を堂々と公開した。イ・ヨンアは2003年ドラマ「ノンストップ4」でデビューした。

イ・ヨンアとカン・ウンタクが「最後まで愛」を通じてさらに良い演技を披露し、交際を続けていくことを応援する声が高まっている。

ドラマ「最後まで愛」で共演中のカン・ウンタク&イ・ヨンア、熱愛を認める“撮影をしながら恋人関係に”

【PHOTO】ホン・スア&シム・ジホら、ドラマ「最後まで愛」制作発表会に出席

記者 : パク・ジニョン