東方神起 チャンミン、SUPER JUNIOR キュヒョン&ソン・シギョンと焼肉屋で再会…乾杯ショットが話題

OSEN |

写真=チャンミン Instagram
東方神起のチャンミンがSUPER JUNIORのキュヒョン、歌手ソン・シギョンと一緒に撮った写真を公開した。

12日、チャンミンは自身のInstagramに「久しぶり」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中でチャンミンは、音楽界の先輩であるソン・シギョン、そして同じSMエンターテインメント所属のSUPER JUNIOR キュヒョンと焼肉屋でお酒を飲みながら楽しい時間を過ごしている様子だ。何よりも飾らない自然な姿が視線を奪い、人気歌手3人が一緒にいる姿が微笑ましい。

ソン・シギョンは最近韓国で放送されたKBS 2TV「バトルトリップ」でシェフのパク・ジュヌと一緒にイタリア・ベネチアにグルメ旅行に行く姿が公開された。またキュヒョンは、現在社会服務要員として服務しており、2019年5月に召集解除となる予定だ。

東方神起は日本12都市で計32公演の「東方神起 LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~」を開催している。

東方神起 チャンミン、新潟ライブ後に日本酒で乾杯…おちょこ片手に微笑む写真を公開

東方神起 チャンミン&入隊中のSUPER JUNIOR キュヒョン、親友の再会ショットが話題

記者 : キム・スヒョン