歌手イ・ムンセ、妻との出会いを告白「僕のファンの友達だった」

TVREPORT |

写真=SBS放送画面キャプチャー
歌手イ・ムンセのラブストーリーが「みにくいうちの子」で公開された。

最近韓国で放送されたSBS「みにくいうちの子」では、“バラードの皇帝”ことイ・ムンセがスペシャルMCとして出演し、トークセンスを披露した。

同日、イ・ムンセは「結婚前に思っていた理想のタイプと、奥さんはどれだけ一致するか?」という質問に対し「僕は本当に理想のタイプというのがなかった」と答えた。

「では、奥さんと恋に落ちたきっかけは何だったか?」という質問を受けると、イ・ムンセは「小劇場でライブをしたことがあり、妻が観客として来た。友達が僕のファンだったので、一緒に来たのだ」と答え、妻との出会いを振り返った。

イ・ムンセは「コーラスを担当していた人が妻と同じ教会に通っていて、妻がファンである友達と一緒に僕の控室を訪れた。けど、なんて言えばいいのかな。初対面で控え目の人のほうが気になる。親しい友達を推そうとして自分はそっとその場を抜けようとする姿が天使のようだった」と言い、妻の第一印象についても語った。

するとシン・ドンヨプは「そうではなくて、奥さんはただ美人だ。その方が後ろに下がっても隣に並んでもその方しか見えなかっただろう」と一蹴し、笑いを誘った。

イ・ムンセ「BIGBANGのおかげでイベントオファーが殺到、ヤン・ヒョンソク代表に電話して…」

イ・ムンセ、SUPER JUNIOR キュヒョンとデュエット!光化門先輩・後輩が出会った

記者 : イ・ヘミ