“公開恋愛中”イ・ヨンア、1ヶ月前に公開した身長&体重が話題に…交際開始と同時にダイエット?

TVREPORT |

写真=イ・ヨンア Instagram
女優イ・ヨンアが俳優カン・ウンタクとの熱愛を認めた中、1ヶ月前に公開した身長と体重が改めて話題となっている。

先月、イ・ヨンアは自身のInstagramに「1週間目……ダイエット……?」という書き込みとともに住民センターで計った身長と体重を公開した。

公開された身長は162.7cm、体重は50.9kgだ。女優が自身の体重を公開するのはなかなかできないことだ。同写真を公開した時期がカン・ウンタクと本格的に交際を始めた時期であり、特に関心を集めた。

イ・ヨンアとカン・ウンタクの所属事務所は最近の熱愛報道について「交際1ヶ月であるのは事実だ」「交際を始めた段階であり、温かく見守ってほしい」とコメントし、双方とも熱愛中であることを認めた。

カン・ウンタクとイ・ヨンアは、現在韓国で放送中のKBS 2TVドラマ「最後まで愛」で共演している。

“公開恋愛を開始”イ・ヨンア、SNSの過去写真が話題に…カン・ウンタクと顔を寄せ合い2ショット

ドラマ「最後まで愛」で共演中のカン・ウンタク&イ・ヨンア、熱愛を認める“撮影をしながら恋人関係に”

記者 : イ・ウイン