楽童ミュージシャン イ・スヒョン「事務所から整形の提案をされたが…」

OSEN |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
楽童ミュージシャンのイ・スヒョンが美容整形手術をするつもりはないことを明かした。

韓国で10日午後に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」には、イ・サンヨプ、オン・ジュワン、キム・セロン、イ・スヒョンなど芸能界を代表する仲良しの転校生たちが出演した。

この日イ・スヒョンは「美容整形手術を提案されたことはあったか」という質問に「所属事務所に鼻の整形をしたいか、と聞かれ『私はこの2つの鼻の穴で息をしていることだけでも感謝している』と答えた」と語った。

さらにイ・スヒョンは「知り合いの中に美容整形に詳しい人がいて、私が聞いてもいないのに見積もりを出してくれた。二重まぶたの手術をすると、目元、目尻切開から鼻、額、頬骨、顎削りまで全部しなければならない、と言われた。だから、最初から手を出すつもりが全然ない」と述べた。

楽童ミュージシャン イ・スヒョン、CMソングにも参加…ビューティーアプリの広告モデルに抜擢

楽童ミュージシャン イ・スヒョン、音楽だけでなくビューティクリエーターとしても人気「ヤン・ヒョンソク代表も…」(動画あり)

記者 : キム・ボラ