ヘンリー「私は一人で暮らす」でカナダ・トロントの実家を大公開!…幼少期の姿に注目(動画あり)

10asia |

写真=MBC
MBC「私は一人で暮らす」では、ヘンリーの幼い頃の思い出が詰まったトロントのスイートホームが公開される。

9日に韓国で放送される「私は一人で暮らす」では、先週に続きカナダ・トロントの実家で父親と穏やかな時間を送るヘンリーのエピソードが繰り広げられる。

前回の放送でヘンリーは、トロントで一人で過ごす父親を訪れて1日を共にした。2人だけで過ごす時間は初めてだと話していた親子は、ぎこちない雰囲気を漂わせながらもほのぼのとしたケミ(ケミストリー、相手との相性)を誇っていた。親バカであるヘンリーの父親は、会う人ごとに自身の息子ヘンリーとの写真撮影を勧めて、見る人の笑いを誘った。無愛想だがお互いを思う心がよく表れていた。

今週の放送では、収穫感謝祭(Thanksgiving Day、アメリカやカナダの祝日)を記念して家にゲストを招待したヘンリーと父親が一緒に料理をし、一風変わった魅力を見せる予定だ。意欲たっぷりのヘンリーと、数年間にわたって料理の実力を積んできたという父親の料理に期待が高まっている。

意欲の溢れる2人の手から生まれる多彩な料理のオンパレードに、ゲストはどんな反応をするのだろうか。また音楽の天才ヘンリーの家らしく、いたるところに置かれている楽器や幼い頃のヘンリーの姿も確認することができる。

「私は一人で暮らす」は9日午後11時15分に韓国で放送される。

記者 : ユ・チョンヒ、翻訳 : 浅野わかな