EXO セフン、なかなか引っ越しできない理由とは…今夜放送「ハッピートゥゲザー4」で意味深発言?

TVREPORT |

写真=KBS 2TV
「ハッピートゥゲザー4」に出演したEXOのセフンが“美談製造機”ユ・ジェソクの素顔を暴露する。

8日に韓国で放送されるKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」の「SM特集」には、スペシャルMCイ・スグンをはじめ、BoA、SHINee キー、EXO ベクヒョン&セフン、NCT テヨン&ジェヒョンが出演する。“SMファミリー”だから可能な暴露戦で盛り上げる予定だ。

清潭(チョンダム)にあるSM社屋で行われた収録で、セフンは「ユ・ジェソクさんのせいで引越しができない状態だ」と言い、好奇心を高めた。セフンは「ユ・ジェソクさんが僕に、引越し祝いとしてテレビを買ってあげるから絶対に自分で買うなと言った。ところが今だに何の話もない」と明かしたのだ。

この話を聞いたイ・スグンとBoAは「セフンがテレビを選んで、ユ・ジェソクさんがお店に代金を支払えばいい。最近3200万ウォン(約300万円)もするテレビもあるらしい」と付け加え、笑いを誘った。

しかしセフンはその後、ユ・ジェソクに「このままテレビを買って欲しくない」と意味深な言葉を残し、好奇心を高めた。セフンは「ユ・ジェソクさんがテレビを買ってくれたら僕のエピソードがなくなるじゃないか」と言い、笑いを誘った。するとベクヒョンは「最近セフンのバラエティに対する野心がどんどん大きくなっている」と一喝し、爆笑を誘った。

SMファミリーのトーク熱戦が繰り広げられるKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」は本日(8日)夜11時10分に放送される。

SHINee キー、最大の敵はEXO チャンヨル!?“SMハロウィン”の爆笑エピソードを「ハッピートゥゲザー」で公開

記者 : キム・カヨン