JBJ95、タイトル曲「HOME」のダンス練習映像を公開…ジャージ姿でもオーラ全開

OSEN |

写真=Starroadエンターテインメント、HUNUSエンターテインメント
新人ボーイズグループJBJ95が、デビューアルバムのタイトル曲「HOME」のダンス練習映像を公開した。

JBJ95は昨日(6日)午後、公式YouTubeチャンネルを通じて、デビューアルバムのタイトル曲「HOME」のダンス練習映像を公開し、ファンから大反響を呼んだ。

公開された映像では、ステージ衣装とは異なるジャージ姿で登場したケンタとサンギュンの姿が視線を奪う。ジャージ姿であるにも関わらず、JBJ95は優れたビジュアルでカッコいい姿を披露し、感覚的でディテールが際立つ、魅力的なパフォーマンスを完璧にこなした。

実際のステージを連想させる、欠点のない完璧なパフォーマンスが視線を奪い、感嘆を誘う。それだけでなく、メンバーらのパフォーマンスと共に聞こえる足音は、練習の臨場感を感じさせ、目を釘付けにした。

今回公開された映像で、先日JBJ95が「HOME」ミュージックビデオの再生回数の公約として掲げた“特別バージョン”のダンス練習映像の公開にも関心が高まっている。

JBJ95は、デビューアルバムのタイトル曲「HOME」で精力的に活動する予定だ。

記者 : チョン・ジウォン