BoA、ユ・ジェソクをSMに引き抜き?!「EXOとのコラボステージを見て…」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」
「ハッピートゥゲザー4」に出演したBoAが、ユ・ジェソクにSMエンターテインメントへの移籍を提案した。

本日(8日)に韓国で放送される予定のKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」は「SM特集」で飾られる。この日の放送では、スペシャルMCイ・スグンを皮切りにBoA、SHINeeのキー、EXOのベクヒョンとセフン、NCTのテヨンとジェヒョンが総出動し、“SMファミリー”だから可能な暴露戦で、視聴者に楽しさを与える予定だ。

清潭(チョンダム)にあるSMの社屋に出撃した最近の収録でユ・ジェソクは、アイドルを超える“ステージ衣装ルック”を披露して皆を驚かせた。EXOを連想させる華やかな衣装を完璧に着こなしたのだ。彼の完璧なルックに、BoAは「アイドルの間でも全然負けない」と話してから「『無限に挑戦』で披露したEXOとのコラボ曲『Dancing King』のステージを見て、ユ・ジェソクをSMにキャスティング(スカウト)したかった」と、ユ・ジェソクを欲しがる眼差しを見せ、皆を爆笑させた。

またこの日、SHINeeのキーはSMの持分比率を公開して視線をひきつけた。キーは「ここ清潭社屋は、EXOの『Growl』活動によって立てられたと言える」と、EXOが社屋の主人だと主張して笑いを誘った。これに、SHINeeに対する質問が殺到すると、彼は「SHINeeは『Ring Ding Dong』でエレベーターを4つぐらい保有している」と、確認ができない建物の持分比率を公開して皆を爆笑させた。これに負けないため、BoAとNCTも持分比率を主張したと伝えられ、その内容が気になる。

この他にも、取締役のBoAから末っ子ラインのNCTまで、SM社屋に集まった彼らはお互いについて暴露したことはもちろん、様々なエピソードを公開して撮影現場の雰囲気を盛り上げたと伝えれ、「ハッピートゥゲザー4」の本放送に対する期待感が高まっている。韓国で8日の午後11時10分に放送される。

BoA&EXO&NCT マーク、最強の美男美女10人…集合ショットが話題

“EXOの末っ子”ユ・ジェソクはすごかった…「無限に挑戦」×EXOコラボ、伝説の誕生(総合)

記者 : キム・ミリ