2PM ジュノからDOK2まで…SBS新オーディション番組「THE FAN」豪華な出演ラインナップ公開(動画あり)

TVREPORT |

写真=SBS
「THE FAN」が華やかなラインナップで期待値を倍増させた。

韓国で24日に放送スタートするSBS「THE FAN」は、既存のオーディション番組とは違い、審査員ではなく視聴者が参加者を評価し、優勝者を決める新概念の音楽バラエティ番組だ。15組の参加者たちは全員有名スターが自身の名をかけて勧めたスター候補たちであり、放送開始前から期待が集まっている。

ポータルサイトやSNSなどに掲載された「THE FAN」の予告映像では、15人のスターのうち一部が公開され、関心を高めている。これまで公開されたスターはDOK2、ユン・ドヒョン、ハン・チェヨン、ユン・ミレ&Tiger JK、ソ・ヒョリム、2PMのジュノだ。

予告映像でスターたちは単純に参加者を紹介するだけではなく、彼らが発見した原石を世の中に知らせたいという思いを込めていた。特に、ステージの上でのカリスマ性溢れる姿で有名なユン・ミレの緊張した様子や、ジュノが「ぜひファンになってください」と話すシーンが期待を高めた。

まだ公開されていないスターたちの出演も予告され、関心と期待を倍増させている。

スターが先に発見したスター候補たちのファンダム(特定ファンの集まり)サバイバル「THE FAN」は、24日に第1回が放送される。

記者 : チョ・ヘリョン