Fly To The Sky、13日に3rdミニアルバム「I」でカムバック!予告イメージ公開

MYDAILY |

写真=H2 Media
韓国最高のR&BデュオFly To The Skyが13日、1年ぶりにカムバックを決定して完全体で帰ってくる。

Fly To The Skyは公式SNSを通じて、3rdミニアルバム「I」の予告イメージを順番に公開したことに続き、今月4日にはトラックリストを公開して、本格的にカムバックに向けてエンジンをかけている。

公開されたトラックリストによると、タイトル曲「別れの時間が決められた…」をはじめ、「Come Thru」「別れ、一日前」「僕たち、知らなかったその時に」が含まれており、タイトル曲「別れの時間が決められた…」と「別れ、一日前」のインストゥルメンタルのバージョンまで、計6曲が収録されている。

特にFly To The Skyの3rdアルバムのタイトル曲「別れの時間が決められた…」は、訴える力が濃厚で胸に迫る歌声のファニと、繊細な感性を持ったブライアンの名ボーカルが調和して、もう一度Fly To The Sky流の感性バラードの誕生を期待させる。

「Missing You」「Like a Man」「胸が痛くても」「It happens to be that way」「If I have to hate you」「Your Season」などの名曲をリリースして、韓国を代表する感性バラードデュオに位置づけられたFly To The Skyは今年でデビュー19周年を迎え、今回のニューアルバム発売を皮切りに、今年の年末には完全体でさらに精力的な活動を繰り広げて、その中でファンに受けた愛をお返しする予定である。

Fly To The Skyの3rdミニアルバム「I」は13日午後6時、各種音源配信サイトを通じて発売される。

続いて新しいアルバムの発売を記念して、17日と18日の2日間にわたり、ソウルオリンピック公園ウリ金融アートホールで「2018 Fly To The Skyコンサート」を開催する。

記者 : ヨ・ドンウン