チョ・ユニ、娘のロアちゃんに嫉妬?「夫のイ・ドンゴンは親バカで…」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
女優チョ・ユニが父親になった夫イ・ドンゴンの日常を伝えた。

4日に韓国で放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」第250話は、5周年特集として「漢拏(ハルラ)から白頭までの2度目の話」が描かれた。イ・フィジェとソジュン&ソオンくん、イ・ドングクとシアンくんとSHINeeのミンホ、SECHSKIES出身のコ・ジヨンとスンジェくんは白頭山へ向かい、秋山成勲とサランちゃん、サッカー選手のパク・ジュホとナウンちゃん&ゴヌくん、サム・ハミントンとウィリアムくん&ベントレーくん兄弟、ポン・テギュとシハくんは済州島(チェジュド)漢拏(ハルラ)山へ特別旅行に向かった。

この日の放送では、新しいナレーターとしてチョ・ユニとお笑いタレントのイ・スジが登場した。俳優イ・ドンゴンと結婚し、娘のロアちゃんを出産したチョ・ユニは「イ・ドンゴンはすごい親バカだ。友達のようによく遊んでくれる父親だ。見ていると私も嫉妬してしまう」と告白し、視線を引いた。

続いてチョ・ユニは「うちの娘とベントレーくんが生まれた時期がほぼ同じだ。だから私も普段ベントレーくんを見ていると、うちの娘もあのように行動するだろうなと思うようになる」と付け加えた。

記者 : イ・スンギル