ユン・ギュンサン&キム・ユジョン主演「とにかくアツく掃除しろ!」ラブラブの予告ポスターを初公開

TVREPORT |

写真=ドラマハウス、5兄弟
「とにかくアツく掃除しろ!」ユン・ギュンサン&キム・ユジョンのカップルポスターが初めて公開された。

JTBC新月火ドラマ「とにかくアツく掃除しろ!」は、清潔が命よりも大事な清掃会社のイケメンCEOチャン・ソンギョル(ユン・ギュンサン)と、清潔よりも生存を優先する就活生キル・オソル(キム・ユジョン)が出会うことから繰り広げられる、完全無欠ロマンスだ。同名の人気ウェブ漫画を原作にし、ユン・ギュンサン、キム・ユジョン、ソン・ジェリムの出演が確定したことで放送前から話題を集めている。

公開されたポスターには、甘い雰囲気を漂わせているユン・ギュンサンとキム・ユジョンの姿が込められており、平凡な洗濯部屋でさえも1枚の絵にしてしまう2人のビジュアルケミ(ケミストリー、相手との相性)はドラマの内容への期待も高めている。更に、キム・ユジョンの頰にキスするユン・ギュンサンの姿は見る者をときめかせる。これに加えて、ポスターに書かれた「潔癖症の無菌男に可愛い細菌がやってきた」というコピーフレーズは、正反対の性格を持った2人が繰り広げるラブストーリーに対する好奇心を刺激する。

ユン・ギュンサンが演じるチャン・ソンギョルは、掃除は人類の使命で崇高な行為だと思っている掃除代行会社「掃除の妖精」のCEOだ。財力に加えて抜群のビジュアル、スマートな頭脳まで備えた“欠点のない”男である。2年ぶりにドラマでカムバックするキム・ユジョンは、バイトと就活で忙しい日々を送っていて、恋愛はもちろん、清潔さえも諦めてしまったキル・オソル役を演じる。生き残るために清潔を諦めた衛生観念ゼロの女キル・オソルが、チャン・ソンギョルが運営する「掃除の妖精」に入社することで繰り広げられるときめくラブストーリーが描かれる。

デビュー後初めてのラブコメドラマへの出演で新しいラブコメ王になるとされているユン・ギュンサンと、常に高いシンクロ率と大胆な変身を披露してきたキム・ユジョンの演技にも注目が集まっている。どんなキャラクターでも自身ならではのスタイルで再誕生させる2人の共演がどのようなシナジー(相乗効果)を発揮して視聴者を虜にするのか、早くも期待が集まっている。

「とにかくアツく掃除しろ!」はJTBCドラマ「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」の後番組として11月26日の午後9時30分に韓国で初放送される予定だ。

記者 : パク・グィイム