TWICE ジョンヨン、ツウィから驚きの誕生日プレゼント…お祝いに感激「サプライズありがとう」

OSEN |

写真=OSEN DB
TIWCEのジョンヨンがツウィからの誕生日プレゼントに感動した。

4日、TWICEの公式Instagramには「ベッドにサプライズのプレゼントがあった。メンバーの中で、誰がこんな大きなプレゼントをくれたのだろう……すぐに開いてみた。包装紙がないから。私を驚かせようとしたのか。プレゼント本当に可愛いね。ありがとう、ツウィ」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真の中にはスマートフォンの箱に「HAPPY BIRTHDAY. To ジョンヨン姉さん」と書かれている。箱を見ると最新型のスマートフォンをプレゼントしたように推測できる。

しかし、箱を開いてみるとスマートフォンはなく、また違う黒い箱が入っている。そして箱の中にはブローチのようなアクセサリーにジョンヨンのイニシャル“J”が書かれている。

ジョンヨンは1日に誕生日を迎え、ツウィがサプライズのプレゼントをしたのだ。ところが、スマートフォンのプレゼントではなく、違うプレゼントが入っており、見る人を驚かせた。

TWICEは5日、新曲「YES or YES」を発売し、10連続ヒットを狙う。

TWICE、ジョンヨンの誕生日を祝う写真&動画を公開「愛してる」

TWICE ジョンヨン&モモ&ツウィの舞台裏でのセルフショット公開…人形のような美貌

写真=TWICE 公式Instagram

記者 : カン・ソジョン