13kgの差が出ることも?!コ・ヒョンジョンからソ・ジソブまで…ギャラ支払いの前後で激変するスターTOP7

OSEN |

写真=OSEN DB

ドラマや映画などへの出演を前後に、びっくりするほど容姿が変わり、人々を驚かせる俳優らがいる。撮影が無い期間は特別な管理をせず、撮影に入る頃になると、全く変わった姿で登場するのだ。このような俳優らに対し、ネットユーザーらは(ギャラの)入金前後の姿が違うとして、彼らを“入金前後スター”と呼んだりもする。その代表的な例として最近、女優コ・ヒョンジョンがドラマ復帰を控え、ダイエットに成功した姿を見せて話題になった。

コ・ヒョンジョン

女優コ・ヒョンジョンは、10月に韓国で開催された第23回釜山国際映画祭の閉幕式に「今年の俳優賞」の審査委員として参加した。その6ヶ月前である、4月に韓国で開かれた映画「虎より怖い冬の客」公開記念シネトークの時とは、ずいぶんと変わった様子だ。以前よりも、はるかに痩せたコ・ヒョンジョンの姿は話題になり、来年1月に韓国で放送される予定で、彼女の復帰作であるKBS 2TV新月火ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ2」への期待も高まっている。

コ・ヒョンジョン、6ヶ月ぶりに公の場に登場…ダイエットに成功?痩せた姿が話題に

パク・シニャン&コ・ヒョンジョン「町の弁護士チョ・ドゥルホ2」出演確定…1月放送予定

写真=SNS

ソ・ジソブ

俳優ソ・ジソブは、作品を撮影している時と休んでいる時のビジュアルに差が大きく、代表的な“入金前後スター”と呼ばれている。「ギャラの入金前後の写真を、自分でもたまに探してみる。面白い」と言っていたソ・ジソブは最近、MBCドラマ「私の恋したテリウス」の制作発表会で「入金後、どんな準備をするか」という質問に「まず、ダイエットから始める。それからは人物を分析し、それに合う服を着るために努力する」と答えた。

ソ・ジソブ「私の恋したテリウス」イベントで台湾を訪問…約2000人のファンが集結

ソ・ジソブ、2年ぶりのドラマ「私の恋したテリウス」放送終了の感想を公開…“素敵な役に出会えて幸せ”

写真=OSEN DB

コ・ギョンピョ

俳優コ・ギョンピョもソ・ジソブと同様、自分自身が“入金前後スター”であることをよく知っているという。撮影に入ると、いったんダイエットに突入し、その人物に完全に入り込むというコ・ギョンピョ。彼はインタビューで“入金前後スター”と呼ばれていることについて「むしろ嬉しい。謙虚に受け入れようとする」と感想を明かし、このような修飾語で呼ばれていることに満足を示した。

“入隊中”コ・ギョンピョ、休暇中の姿を初公開…短い髪&メガネ姿が話題に

「シカゴ・タイプライター」DVDリリース!コ・ギョンピョ“ユ・アイン先輩は一緒にいて心温かい人…尊敬する先輩であり、良き兄貴”

写真=OSEN DB

イ・ジヌク

俳優イ・ジヌクも、撮影がない時は「本当にイ・ジヌクで間違いないだろうか」と疑われるほどの変わった容姿を披露しており、代表的な“入金前後スター”と呼ばれている。ひげを伸ばし、個性的なヘアスタイルで思わぬ“黒歴史(消したい過去の事)”を作ることもあるという。しかし、撮影に入ると誰よりも優れた容姿を誇っているイ・ジヌクだ。

コ・ヒョンジョン&パク・ジニ&イ・ジヌク主演のサスペンス復讐劇「リターン-真相-」来年3月よりTSUTAYA先行レンタル開始!

【PHOTO】イ・ジヌク&イ・ハナ&ソン・ウンソら、ドラマ「ボイス2」打ち上げに参加

写真=OSEN DB

カン・ジファン

俳優カン・ジファンは、2月に韓国で放送されたOCNドラマ「パンドラ 小さな神の子供たち」への出演が決まったことで、体重を7kgを減らし“入金前後スター”の仲間入りを果たした。当時、OCNが公開した写真の中で“入金前”のカン・ジファンはやや太っていて、シェービングもしていない姿だったが、撮影に入る前になるとシャープで知的なイメージのエリート刑事に完璧に変身しており、目を引いた。

カン・ジファン、7kg減量後の比較写真が話題…新ドラマ「パンドラ 小さな神の子供たち」のため渾身の演技

「リピート・ラブ」カン・ジファン“自身のキャラクターとのシンクロ率は0%”

写真=OSEN DB

ソンフン

水泳選手出身で、優れたフィジカルを誇っている俳優ソンフンは、昨年7月に初めて出演したMBC「私は一人で暮らす」で予想外の魅力を披露し、話題になった。ひげを伸ばし、カジュアルな衣装を好むという彼は、OCN「じれったいロマンス」制作発表会で「ドラマの撮影に入ると、ダイエットする。入金前後の体重は13kgも違う」と告白し、皆を驚かせた。

ソンフン、一人暮らしの様子を公開“意外な姿に驚き”

ソンフン、今どきの人になるためプロジェクトを開始?…「私は一人で暮らす」で爆笑を予告

写真=OSEN DB

ユン・ゲサン

俳優ユン・ゲサンは昨年、長髪姿で仁川(インチョン)国際空港に登場し、みんなを驚かせた。ユン・ゲサンが当時、長髪だったのは映画「犯罪都市」の撮影のためで、彼は「長髪はとてもカッコよくて気に入ったのだが、人々からは色々と言われた」と言い、笑いを誘った。

ユン・ゲサン、空港で話題になったヘアスタイルに言及「カッコいいと思っていたのに…」

ユ・ヘジン&ユン・ゲサン主演「マルモイ ことばあつめ」来年1月9日に韓国公開決定…スチールカット8種を公開

写真=OSEN DB

記者 : パク・ジニョン