女優キム・ジョンナン、BTS(防弾少年団) ジョングクを思い涙「ツアー中に負傷して…」

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
「ラジオスター」のキム・ジョンナンが、防弾少年団のジョングクの負傷に涙を流したと伝えた。

31日に韓国で放送されたMBC「ラジオスター」にはサイダーの炭酸のようにスカッと爽快なガールクラッシュ(女性が女性に憧れること)な魅力を持つゲストが登場する「ガール、CRUSH」特集で飾られ、俳優ペ・ジョンオク、キム・ジョンナン、ラッパーJessi、CRUSHが出演した。

MCたちは「元々SHINeeのファンだったが、最近は防弾少年団が好きになったと?」と聞いた。キム・ジョンナンは「SHINeeとはいつも家に一緒にいる。私の最初の猫の名前がシャイニだ。いつも私の心の中にいる」と話した。

続いて「防弾少年団のために泣いたそうだが?」という質問に「ジョングクというメンバーがいるでしょう。ワールドツアーをする時に負傷したと聞いた。ヨーロッパでの初ツアーだったので、どんなに公演を上手くやりたかっただろうか。ステージに上がったけれど、悔しくて泣いたという」と伝え、自身も涙を流したと伝えた。

またキム・ジョンナンは「SHINeeと防弾少年団のうち、どちらがより好きなのか?」という質問に「なぜ選択しなければならないのか。SHINeeはSHINeeの魅力がある。最近では防弾少年団が好きだから、防弾少年団にする」と答えた。

防弾マニアの女優キム・ジョンナン、放送中に涙した理由とは?「ラジオスター」に高まる期待

記者 : シン・ソウォン