パク・ヘジン、12月に個人写真集を発売…9年ぶりのファンへのプレゼント

TVREPORT |

写真=マウンテンムーブメント
パク・ヘジンの多彩な一面を覗くことができるグラビア写真集が発売を控え、話題になっている。

パク・ヘジンの所属事務所マウンテンムーブメントは、12月にパク・ヘジンの単独写真集を発売すると明かした。パク・ヘジンの公式ファンクラブであるCLUB Jin'sの会員のみが購入できる今回の写真集は、長い時間をパク・ヘジンとともにしたファンへの感謝の心を込めて制作される。

写真集にはドラマや映画の撮影、海外活動、各種寄付活動、ボランティア活動などで休むことなく活動してきたパク・ヘジンの多彩な一面が写っている。特に今回の写真集にはパク・ヘジンの直筆日記も掲載される予定で、スペシャルエディションもサプライズのプレゼントとして付くということで、パク・ヘジンを応援してきたファンにはこの上ないプレゼントになるとみられる。

作品活動の他に、“ファッショニスタ”パク・ヘジンの姿もチェックできる。ファッションブランドの韓国・中国同時モデルに抜擢されるほどグローバルなファッションセンスを披露してきたパク・ヘジンは、特有のダンディでお洒落なスタイルでよく知られている。普段から美術やデザインに関心が高いだけに、“パク・ヘジンスタイル”を披露してきた彼の普段のファッションスタイルも写真集で公開する予定だ。

マウンテンムーブメントは「長い時間パク・ヘジンの活動を応援しながら集めたカットを、今回の写真集で公開する。パク・ヘジンに対する愛のこもった写真を、ファンも喜んでくれたら嬉しい」と伝えた。

パク・ヘジンは11月2日に日本ファンミーティングを開催し、本格的な海外活動を再開する。また、消防士の待遇改善のためのカレンダー「Hands For Hero」の撮影、購入を行うなど着実に社会的に意味のある活動を展開している。

記者 : イ・ウイン