ユン・ウネ&チョン・ジョンミョン「トキメキ注意報」放送開始を前に“胸ときめく2ショット”

10asia |

写真=「トキメキ注意報」
MBNの新しい水木ドラマ「トキメキ注意報」でチョン・ジョンミョン、ユン・ウネが本放送視聴を促す記念ショットを公開した。

本日(31日)韓国で初めて放送される「トキメキ注意報」は愛を信じないスタードクターのチャ・ウヒョン(チョン・ジョンミョン)と、実は恋愛をよく知らないトップスターのユン・ユジョン(ユン・ウネ)の偽装ロマンスだ。共通点などない二人が各自の目標(?)を達成するための契約恋愛を始める。

放送に先立ち公開された写真には、チョン・ジョンミョンとユン・ウネが「10月31日水曜日夜11時初放送!」「ときめき注意報本放送死守」のメッセージを持ち、明るい微笑みを浮かべている。特にファイトと叫んで指ハートを送るなど、親しげな姿を見せており、ドラマの中のケミ(ケミストリー、相手との相性)を期待させる。

ハイレベルな容姿と能力を持つチャ・ウヒョン役のチョン・ジョンミョンは「いよいよ今日『トキメキ注意報』が初放送される」として「毎週水曜日、木曜日の夜11時にときめく心で皆さんを待っている。多くの視聴をお願いする」というメッセージを知らせた。

ユン・ユジョン役のユン・ウネは「新しい作品でご挨拶することになり嬉しく緊張する」とし「胸がドキドキと緊張している。今夜11時『トキメキ注意報』初放送にご一緒してほしい」とした。続いて「最後まで一生懸命努力して“ユン・ユジョン”として良い姿をお見せする」という感想を明らかにした。

本日放送される「トキメキ注意報」の1話では、チャ・ウヒョンとユン・ユジョンのスペクタクルな初めての出会いが繰り広げられる。お互いをストーカーと車両窃盗犯と誤解した二人の、緊張感溢れる出会いが観戦ポイントだ。

「トキメキ注意報」はこの日から韓国で、毎週水・木曜日の午後11時に放送される。

記者 : ユ・チョンヒ、翻訳 : 安裕美