シン・セギョン&イ・イギョンら「国境のない屋台」パリ編の予告ポスター&映像を公開…感性あふれる交流

MYDAILY |

写真=O'live
O'liveの新しいバラエティ番組「国境のない屋台」が、パリで撮影された予告ポスターと予告映像を公開した。

「国境のない屋台」は、韓国の情をたっぷり乗せた屋台が、国境を越えて海外に行って、現地の人々に韓国の屋台の味と情を交わすプログラムだ。「屋台で世界一周」というコンセプトで、国境を越えて国境のない友人と交流する、一風変わった感性が際立つ番組になる見込みだ。パク・チュンフン、シン・セギョン、アン・ジョンファン、イ・イギョン、サム・オチュリ、Apinkのユン・ボミ、Microdotが出演し、韓国で11月21日夜11時にO'liveとtvNでの初放送を確定した。

公開されたポスターイメージは、パリのエッフェル塔の夜景を背景に「国境のない屋台」の第1号店である「パリ屋台」の主人公たちが登場する。パク・チュンフン、シン・セギョン、アン・ジョンファン、イ・イギョン、サム・オチュリ、Microdotが同じ方向を見つめながら幸せな笑顔を帯びており、彼らの頭の上に見えるタイトル「国境のない屋台」が筆記体で書かれており、パリの感性を詰め込んでいるように見える。

約30秒の予告映像では、パリのロマンがあふれる屋台で、パク・チュンフンが演奏するギターの旋律に合わせて、屋台を訪れた世界各国の人々が一緒に歌を歌っている姿が視線を引く。シン・セギョンはその雰囲気に酔ったように、その歌を鑑賞している。国境も言葉も超えて、誰もが友達になる不思議な魅力と風変わりな感性が、見る人の視線を集中させている。

一方、各都市で繰り広げられるクルーの活躍にも、人々の好奇心が増幅している。3つの都市のすべてに参加するパク・チュンフン、シン・セギョン、アン・ジョンファン、イ・イギョンはもちろん、「パリ屋台」に参加するサム・オチュリ、「パリ屋台」の最終日からフランス・ドーヴィルの「サンセット屋台」に参加するMicrodot、デンマーク・コペンハーゲンの「ヒュッゲ屋台」に参加するApinkのユン・ボミまで、スペシャルクルーが各都市の雰囲気をより一層豊かにしてくれる見込みだ。

ユン・ボミがスペシャルクルーとして参加した、デンマーク・コペンハーゲン「ヒュッゲ屋台」のポスターも、まもなく公開される予定であるため、ファンの期待を高めている。

O'live「国境のない屋台」は、11月21日(水)夜11時よりO'liveとtvNを通じて韓国で同時初放送される。

記者 : ヨ・ドンウン