チョン・ヘイン、韓流アーティスト賞&ドラマ部門人気賞の2つのトロフィーに笑顔…認証ショット公開

MYDAILY |

写真=チョン・ヘイン Instagram
俳優チョン・ヘインが人気賞を受賞した認証ショットを掲載した。

チョン・ヘインは28日午後、自身のInstagramに「THE SEOUL AWARDS。ファンの皆様が与えてくれた大切な賞、ありがとうございます」と書き込んで、自身の姿を盛り込んだ写真を掲載した。公開した写真でチョン・ヘインは、2つのトロフィーを手に持って笑顔を見せており視線を引く。

これに先立ってチョン・ヘインは27日、慶熙(キョンヒ)大学平和の殿堂で開催された「第2回THE SEOUL AWARDS」で、韓流アーティスト賞とJTBC「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」でドラマ部門人気賞を受賞して多くの人々から祝賀を受けた。

当時チョン・ヘインは受賞コメントで「実力より多くの愛情を送ってくれている。作品をしながら幸せを感じることができるということを確認させてくれたアン・パンソク監督とキム・ウン脚本家、一緒に苦労した俳優、スタッフの方々。ソ・ジュニとして僕を完成してくれたジナ姉さん、ソン・イェジン先輩に感謝の言葉を伝えたい」と話し、ファンたちを感動させた。

チョン・ヘインは今後、映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」で観客たちに会う予定だ。

記者 : イ・イェウン