サランちゃん&ナウンちゃんが初対面!「スーパーマンが帰ってきた」可愛すぎる2人の出会いに期待

TVREPORT |

写真=KBS 2TV
「スーパーマンが帰ってきた」で、ラブリーの代名詞であるSHIHOの娘サランちゃんとパク・ジュホの娘ナウンちゃんが出会う。

本日(28日)放送されるKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」第249回は5周年特集「漢拏(ハンラ)から白頭(ペクドゥ)まで初めての物語」という副題で公開される。ナウンちゃんはサランちゃんと一緒に有意義な時間を過ごす予定だ。

写真でナウンちゃんとサランちゃんはお互いを見つめながら笑っている。横になってカメラを見つめながら笑うサランちゃんとナウンちゃんの姿が目をひく。1人でいる時も愛らしい2人が一緒にいるシーンはさらに可愛い。

この日、ナウンちゃんはサランちゃんに初めて会った。新しく浮上した“ナムナブリー(ラブリーすぎるナウンちゃん)”と元祖“チュブリー(ラブリーなサランちゃん)”は最初から甘いケミ(ケミストリー、相手との相性)を誇ったという。ナウンちゃんはサプライズで登場したサランちゃんに「お姉ちゃん、可愛い」と言いながら愛情を表現した。

ナウンちゃんとサランちゃんは手を繋いで歩いたり、アイスクリームも一緒に食べるなど幸せな時間を過ごした。特にサランちゃんは年上のお姉さんらしく、妹弟たちの面倒を見るけなげな姿を見せたという。大きくなったサランちゃんはどれほど可愛らしくなったのか。視聴者の関心が集まっている。

ナウンちゃんとサランちゃんの甘い一日は、本日午後4時50分に放送されるKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」第249回で確認できる。

記者 : パク・ソリ