悪質デマにより交際説も…チョン・ユミ&ナ・ヨンソクPD、2人揃って警察調査へ

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
CJ E&Mのナ・ヨンソクプロデューサーと女優チョン・ユミが悪質なデマによって熱愛説が浮上した件に対して、告訴して対応した。2人はそれぞれ告訴状を提出したが、ソウル地方警察庁で共に調査に臨む予定だ。

ナ・ヨンソクプロデューサーとチョン・ユミの悪質デマの告訴の件は、ソウル警察庁で調査を行う。ナ・ヨンソクプロデューサーは今月19日ソウル警察庁に、チョン・ユミは江南(カンナム)警察署にそれぞれ告訴状を提出し、共通した事案であるだけに、一箇所で捜査すると見られる。

現在ナ・ヨンソクプロデューサーは海外に滞在している状況だ。そのため彼の法定代理人がソウル警察庁に告訴状を提出した。チョン・ユミも所属事務所マネジメントSOOPの法務チームを通してソウル江南警察署に告訴状を提出し、22日被害者の立場で警察調査を終えた。

これに先立ち、ナ・ヨンソクプロデューサーとチョン・ユミは悪質デマに反論し、強固に対応する意思を明かしていた。ナ・ヨンソクプロデューサーはCJ E&Mを通して「あまりにも荒唐で笑って過ごしていた昨日の噂が、今日の真実かのように変わる過程を見て、個人的に深い悲しみと絶望を感じた」と明かし、チョン・ユミ側も「毎回『違ったらいいけど』式のデマを流布して女優と家族が大きく傷ついている」とし、善処する考えがないことを改めて強調した。

ナ・ヨンソクプロデューサーとチョン・ユミは告訴状を提出した後、警察調査まで受け、積極的に対応している。関連調査もソウル警察庁にしたため、迅速に行われる見込みだ。

記者 : パク・グィイム